2023.10.3
11月4日(土)はクリニック・スキンケアルームともにお休みとなります。
よろしくお願いいたします。
2023.9.7
ブログ更新しました。
インスタも更新しています。
ぜひ見てくださいね。
2023.8.31
【看護スタッフ急募】
平日の午後、土曜日に一緒に働ける看護スタッフを募集しています。
詳しくは窓口へお尋ねください。
一緒に楽しく働きましょう。
2023.8.8
【8月の定休日】
8月11日(祝)~15日(火)はクリニック・スキンケアルームともにお盆休みとなります。よろしくお願いいたします。
2023.5.27
【6月の定休日】
6月7日(水)、8日(木)はスキンケアルームのみお休みとさせていただきます。
9日(金)から通常通り営業いたします。
よろしくお願いいたします。
2023.4.4
スキンケアルームは4月4日で16年目に突入しました。
今までと変わらぬ癒しの空間をご提供できるよう努めます。
お肌のお悩み、お気軽にご相談ください。
2023.3.31
【GWのお知らせ】
4月29日(土)~5月5日(金)まで休診させていただきます。
5月1日(月)、2日(火)も休診となりますのでご了承ください。
2023.2.13
【休診のお知らせ】
3月20日(月)はクリニック・スキンケアルームともに休診とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
2023.1.18
ヒーライト1台増えました。
当日のご予約なしで受けやすくなっております。
隙間時間を活用していただいて、ヒーライトを受けにご来院ください。
だざいメディカルスキンケアルームのInstagramをはじめました。
アカウントは @dazai.m.skincare08
フォロー、いいね お願いします。