スキンケアルームよりブログ始めました。

はじめまして。

スキンケアルームスタッフ Yotsujiです。

これから、不定期にはなると思いますがスキンケアルームで

行っている事などお届けしたいと思います。

よろしくお願いします。

 

今のスキンケアルームのブームは、素敵に見える服選びです。

イメチェンしたくて買ったけどあんまり着ていないのはなぜ?

緩んできた身体をきれいに見せてくれる服は?

などなどスタッフ同士で悩んでいました。

 

そこでまず第一にパーソナルカラーを知ることだと思いました。

パーソナルカラーとは、自分の持っている目、肌、髪の色素に調和する

色を身につけると より素敵に見えるというもの。

これを取り入れると、本当に変わります。

洋服だけでなく当然メイクもカラーリングも似合う色にすることで

人からの印象がかなり変わります。

(第二もあるので、それはまた改めて)

 

スキンケアルームではお肌を健康な状態に導くためにトリートメントを行っています。

さらに似合う色を知って身につけて、人生楽しく過ごせるといいですよね。

近い将来、パーソナルカラー診断もさせていただけたらと思っています。

そのときはまたお知らせしますね。

 

こんなツールを作りました。

小学生の工作よりヘタです。

 

色の説明をするときに実際色を見てお話したほうが

よりわかりやすいかなと思って。

 

もう少し器用になりたいと思う今日この頃です。