2017年も2週間

明けましておめでとうございます

ごあいさつが遅れましたが、今年もだざいクリニック、スキンケアルームをよろしくお願いいたします。

 

1月20日(金)は大寒です。

まだまだ寒い日が続きますが、みなさんはどのように乗り切ってますか?

 

Yotsujiは今話題の開脚ストレッチをチャレンジ中です。12月中旬からほぼ毎日お風呂上がりにストレッチ。

 

実践した人の話で、肩こり・腰痛・冷え症に効果があったとの事。

万年肩こりの私はダメ元でスタートしました。

三日坊主にもならず継続したら、なんと3週間くらいで額が床につきました!

 

まだ毎日痛みを感じながらですが、日々進歩しているようでうれしくて毎日やっています。肩こりはまだありますが、いつか軽くなるといいなと思います。

 

みなさんはどんな健康法をお持ちですか?


3次元ハーモニック振動マシン、パワープレートが自宅で使える「パーソナルパワープレート」という形で発売されました。

 

  1. コンパクトで持ち運びができるので、どこでもエクササイズできます。
  2. 1回30秒で効率よく、簡単にエクササイズできます。
  3. 1日10~15分のエクササイズで、毎日無理なく持続できます。

自宅で自分の好きな時間に目的に応じて筋トレ、ストレッチ、リラクゼーションなど使い分けができます。

ご家族でお互いに健康に気遣いながらできるのでコミュニケーションも増えるでしょう。

 

詳しくは、スキンケアルームにてカタログもご用意しております。興味のある方はお立ち寄りください。