フォーカスケアマスク

人気商品!

フォーカスケアマスクが発売されて1ヶ月経ちました。全国で大人気となり12月12日の発売から約2週間で早くも品切れとなる程!やっと商品も揃いました。

私も使い初めて1ヶ月。正直まだハリ感はよくわかりませんが、うるおいとなめらかさは実感しています。

寒いこの時期は乾燥もひどいのでモイスチャーオイルカプセルも使っているのですが、今までは日を分けて使っていました。今日はフォーカスケアマスク、明日はモイスチャーオイルカプセル、というように。

 

私はフォーカスケアマスクを寝る前に塗るのですが ピンとつっぱる感じがあり、ヒンヤり感もあるのでこの時期は顔が冷えるなあって思ってました。(すぐ慣れるんですけどね)

すると先日の勉強会で フォーカスケアマスクの後にモイスチャーオイルカプセルを塗っていいと聞きました。

そしてさっそく試してみると、今まで気になっていたピンとつっぱる感じとヒンヤリ感が解消されたんです。

朝は当然しっとり・つるつる♡ 贅沢使いだなと思うので毎日ではなく2~3日に1回のペースで取り入れようと思います。

 

フォーカスケアマスクはただいまキャンペーン中です。

興味のある方はぜひスキンケアルームまでお問い合わせください。

 

 

フォーカスケアマスク 50ml/8,640円 約2カ月分

 

    ポイント☓3倍 キャンペーン中

 

 

専門的な施術のように。

ホームケアで目を見張るハリ感を。

美肌の鍵に着目。頬や口元などのハリ不足が気になる肌のために、

3種のAHA(アルファヒドロキシ酸)を効果的に配合した集中ケアマスクです。

エンビロン独自の設計によるマイルドな酸のコンビネーションが睡眠中の肌に働きかけ、

翌朝には、肌に目を見張るようなハリ感が。

ハリ・うるおい(アシアチン酸)

年齢を重ねた肌をすこやかに保ち、ハリ感とうるおいを与えます。

明るさ(マンデル酸)

肌印象を明るくクリアに。エイジングケア作用実証済み。

なめらかさ(乳酸)

古い角質によるくすみ・ザラつきを抑え、なめらかに整えます。


使用方法

  • 洗い流さない使い方

毎日または2日に1回、夜のスキンケアの約20分後に最後のスペシャルケアとして。

スパチュラで適量をとり、顔・首・デコルテなどに薄く塗布してなじませます。

 

  • 洗い流す使い方

洗顔・トーニング後に適量を顔全体に塗布します。初めての方は10分程度、慣れてきたら30分~60分を目安に時間を置き、水またはぬるま湯で洗い流します。

コメント: 0