黄砂が・・・

お肌の調子落ちてないですか?

GW後半から黄砂が多く飛び、景色は霞んでるし車はザラザラだし・・・。

困ったものですよね。

そしてさらに気温差があり、冷房つけてたかと思うと今度は暖房。

体も慣れず体調崩しそうですし、お肌は乾燥しボロボロです。

 

黄砂の影響でアレルギ-症状がひどい場合は病院で診察を受けることをおすすめします。

そこまでひどくはないけど、乾燥して化粧のノリが悪いって思っている方は、化粧水+乳液+クリームでしっかり保湿することです。

ベタベタするのが嫌いな方もいますが、基礎化粧でのしっかりとした保湿は必須です。

強くなってきた紫外線のダメージを早く回復させるのも、化粧水+乳液+クリームのしっかり保湿です。

 

乾燥や紫外線の当たり過ぎで受けたダメージはその日のうちに対処するのが一番なんです。

スキンケアルームで取り扱っているシートマスクはエッセンスをしっかり含んでいるので、

乾燥が気になる方は「プレミアム レスブロフェイスマスク(40枚入り)1,620円」

シミ・しわ対策には「アルブロスムースフェイスマスク(40枚入り)1,620円」

これでしっかり水分補給をして、乳液+クリームで入れた水分を逃がさないようしっかり保湿してみてください。

翌朝すこし違っているはずです。

業務用なのでたくさん入っていて、とってもお得です。

ぜひ一度お試しください。

  • 乾燥・ダメージ対策には

「プレミアム レスブロ スムースフェイスマスク(40枚入り)」 1,620円  金色

 

  • シミ・しわ対策には

「アルブロ スムースフェイスマスク(40枚入り)」 1,620円  銀色


 

今週のお花です。

 

バラ、カーネーション、ひまわりなど見ていて元気がでる色で作られたフラワーアレンジです。

 

スキンケアルームへお気軽にお立ち寄りください。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    マキマキ (月曜日, 10 7月 2017 13:05)

    今回の内容とは無関係なのですが・・・
    暫く前からスニーカーをよく見かけますが、スポーティ感が強くなり過ぎて少し苦手です。骨格によってすお勧めのスニーカースタイルとかありますか?