抗酸化

スキンケアルームでトリートメントや脱毛をさせていただいた後、オーガニックティーをお出ししています。

 

エンビロンのオーガニックティーはノンカフェインなので赤ちゃんや妊娠中の方などいろんな世代の方にお飲みいただけます。

低タンニンで苦味・渋みがなく飲みやすいのでカップに入れたままでも最後まで美味しいんです。さらに健康成分として知られるポリフェノールがたっぷり含まれています。

 

いつまでも魅力的で健やかに、未来に向けてアクティブに前進する、そんな生き方に欠かせないのは心と体に美味しい「食」。

南アフリカ共和国の雄大な自然が育んだ高品質な「ハニーブッシュティー」&「ルイボスティー」には

大地の恵みを吸収した植物のパワーがたっぷり凝縮されています。

 

これから先の健康と、美しさを見据えたオーガニックティーという選択。

新しいお茶の取り入れ方を今からはじめてみませんか?

 

「グリーンルイボスティー」・「ハニーブッシュティー」・「ルイボスティー」

各(1.8g×20袋)1,080円(税込)

 

 

スキンケアルームではその季節のお花をアレンジして飾っています。

 

紫・ピンク・黄色の色鮮やかな花がゴージャスに彩っています。

 

時々は普段とは違う雰囲気の中で過ごして、リフレッシュしてみませんか?

 

お気軽にお立ち寄りください。