· 

東京一人旅

土日を利用して東京へ行ってきました。

目的は骨格スタイルアドバイザーの勉強のため。

 

表参道にある本部に行き講師の先生にたくさんのお話を伺い、同期の仲間にも会い近況報告などしてきました。

 

途中、神宮外苑の前を通ったら、イチョウ並木に続く道は人であふれてました。イチョウはあと1週間くらいが見頃みたいでした。

 

表参道でステキなパンプスを見つけ、お買い物もしちゃいました。

 

パーソナルカラー:スプリング 骨格スタイル:ストレート

の私は、つま先のとがった(ポインテッド トゥ)ですっきりしたデザインのものがきれいに着こなせます。

 

履いた時の形もきれいだし、何よりこのベビーピンクに一目ぼれ!

ラム革で撥水加工もされているらしく機能性も抜群!!

雨の日も大丈夫ですよ!とは言われたもののやはり晴れた日に履きたくてまだ登場してません。いつ履こうかと考えるだけでウキウキします。

 

日曜日は「ららぽーと立川立飛」で骨格スタイル分析のトークショーがあり、先生たちがお客様の前でイベントを行うということで私もお客様に交じって話を聞いてきました。

 

「ストレート」「ウェーブ」「ナチュラル」のモデルの方もいていろんなアイテムの着比べをしていました。

とてもわかりやすくて、おもしろくてあっという間の1時間でした。もっと聞きたかったくらいです。

 

立川という場所もこういうイベントがなければ行くことはなかったでしょう。

おしゃれを楽しむために知っておくと得をする「骨格スタイル分析」をもっとたくさんの方に知っていただきたいと強くおもいました。

スキンケアルームでは パーソナルカラー分析とともに骨格スタイル分析を行っております。

  • 若いときには似合っていた服が今はなんだかおかしい。
  • 試着をして店員さんに勧められて買ったけど、その後一度も袖を通していない。
  • 老けてみられる
  • おしゃれをするのが面倒になった

などのお悩みが解消され、無駄なお買い物が減るだけでなく 痩せてみられたりステキにみられたりしますよ。ファッションに悩んでいたら、一度聞いてみてください。