· 

ブーツを新調するなら

雪がちらつき始めましたね。

こんなに寒くなると足元から暖かくしたいですよね。

 

私はこの時期ショートブーツを愛用してますが、それもかなり長いこと履いているのでそろそろ新しいブーツがほしいなと思っています。

 

ブーツだけをとってみても、骨格スタイル別に似合うデザインが異なります。

「好き+似合う」とっておきのブーツを履いておしゃれを楽しみませんか?

 

骨格スタイル別で代表的なものをご紹介します。

 

ストレートタイプは表革でシンプルなデザインがおすすめです。

装飾がきらきらしすぎるのは少し苦手なので、控えめならいいかも。

 

ウェーブタイプはスエード、エナメル素材でファーやきらきらしたモチーフ付きがとてもお似合いになります。ヒールは細めが素敵です。ヒールがあることで足長効果も出ます。

 

ナチュラルタイプは足元にインパクトのあるデザインのブーツを履き、視線を下に下げるスタイリングがとてもお似合いです。エンジニアブーツやムートンブーツ、スタッズ付きでヒールも太いものが得意です。

足元だけでもこんなにイメージが違うので、いろいろ履き比べてみると楽しいかもしれません。

さらに今まで何となく敬遠していたのは似合っていなかったからかと気づくこともできるかもしれません。バーゲンで失敗しないためにもたくさん試着してみてください。

 

それでもわからない時は、スキンケアルームで骨格スタイル分析を受けてみてください。

すっきりすると思います。

靴だけでなく、バッグやアクセサリーもご提案いたします。