· 

「進化する女」再び!!

以前、スキンケアルームで作っていた手書きの新聞「進化する女」が舞台をブログに移して再び登場。

新聞が進化しているかははなはだ疑問ではありますが、スキンケアルームの日常をお伝えしていこうと思います。よろしく~!!

 

今回は「今年の漢字一字」

 

Seijikun:「不」 不満足の不。

 

モンブランに登るためにフランスに行くも、天候と足のけがのため達成できず。このままでは終われない!!来年もチャレンジ!

 

ダイアナ:「動」 とにかく動いた。

 

風水のお勉強のためにほぼ一年毎月東京に通い、プラス海外へも!!

来年は得たものをしっかり消化吸収。そして提供していきます。

 

JUJU:「捨」 

 

いろんな物を整理した一年。来年も引き続きいらないものを捨ててより一層身軽になります。

 

ゆかりん:「学」

 

骨格の勉強を始め カラー、スカーフにも興味が湧き勉強がスタート。

何度も東京に通い、いろんな人との出会いがあり 世界が広がりました。来年は学んだ知識をアウトプットしていきます。

今年一年の思い出写真の一部です。

ハワイ、香港、東京、天神と様々な所へ行きました。

11月にはボウリング大会優勝!

なかなか面白い一年でした。

 

来年は風水関係の講座やスカーフ講座も開講予定です。

また楽しい年にしますので、お楽しみに~。