· 

2018年開運セミナー

 

先日、スキンケアルーム2階で毎月第3土日に開講する、秋吉一葉先生の風水開運ダイアリーセミナーを受講しました。

 

2018年がどんな年で、どう過ごせばいいかをアドバイスいただけます。

 

「人生はセンスとタイミング。そしてほんの少しの勇気」

というテーマを聞いた時動くことで運が開ける実感があったので「うんうん」とうなずいていました。

 

写真の手帳は、本命星(一白水星など)ごとに吉方位がわかるもので(この数字の意味するところは説明を聞かないとさっぱりでした)これによりいつどこに旅行にいくのがいいかなどを決めるのにとても役立ちます。旅行の計画ってわくわくしますよね。

 

 

 

2018年は美や輝きの年であり、離合集散の年との事。

つまりいらないものがそぎ落とされ必要なものだけになるというような事です。

美についてはその通り、髪や肌、爪、歯、所作に至るすべてを美しくすること。

女性にとっては永遠のテーマですが今年はより真剣に美について取り組んでいい年。

 

私がおととしくらいから気になって取り入れているのが姿勢、骨盤矯正だったんです。

今年もう少しがんばってきれいな姿勢を身につけたいです。

所作については・・・(=_=)今から考えます。

髪・歯はすでに定期的にメンテしているのでこれはクリア。

肌はスキンケアルームでご提案していることなので問題なし。

 

エンビロンのビタミンAをきちんとお肌に塗り続ければ、健康的なお肌は手に入ります。

興味のある方はスキンケアルームまでお気軽にお立ち寄りください。

 

2018年を最高の年にするためのキーワードが盛りだくさんであっという間の2時間でした。

 

人生いろいろありますが、前向きにチャレンジしようと力が湧いてきます。他の受講者の方も帰るときは目がキラキラ(#^.^#)でその姿がもうステキでした。

 

秋吉一葉先生の風水開運ダイアリーセミナーはスキンケアルームで行いますので、興味のある方はスキンケアルームにお問合わせください。

 

  だざいメディカルスキンケアルーム TEL:093-614-6535