· 

新年度始まりましたね

 

桜も散り、多少の気温差はあっても日々暖かくなり、本格的に春を感じるおしゃれをしたくなります。

薄手のブラウスに軽やかなスカートなど、春物を更新されましたか?

私は、当然しましたよ。

 

でもショップに行って、今の流行りをすすめられて試着しても似合っているのかわからないってことはありませんか?

普段着もそうですが、お仕事用のスーツや招待された結婚式に着ていくドレス。

自分に似合うものがちゃんとわかっていれば、買うときに迷わないで済むんですが・・・。

 

流行に流されることなく、人の意見にも流されることなく、自分の好きな服を似合うように選べるようになると素敵ですよね。

 

スキンケアルームでは、おしゃれに悩んでいる方に「骨格スタイル分析®」と「パーソナルカラー診断」をご提供しています。

 

先日の診断の様子をご紹介します。

 https://ameblo.jp/iro-katachi/

 

興味のある方はスキンケアルームまでご連絡ください。