· 

骨格スタイル分析®とパーソナルカラー診断させていただきました

以前受けていただいたお客様に妹さんがお二人いらっしゃると伺っていました。

そしたらそのお二人が骨格スタイル分析®とパーソナルカラー診断を受けたいとの事。

両方の診断を行うとおひとり2時間はかかるので別々にいらっしゃいました。

 

ぱっと見は3人3様でしたが、骨格スタイル分析®を進めていくと あら不思議みなさん「ストレート」でした。

 

「ストレート」はメリハリボディの方が多いので、ハリのある高品質な素材が似合います。

お身体に立体感があるので、胸元・腰まわりはすっきりシンプルにするのがおすすめです。

服のサイズは大きすぎず小さすぎずのジャストサイズがおススメです。

着丈は腰骨にかかる長さ、ウエスト位置はジャスト位置!

と、基本の説明をしますがやはりおひとりおひとり違いがあります。

 

同じ「ストレート」でも素材や胸元の装飾の足し具合、着丈など。

なのでおひとりおひとりに合うアドバイスをしています。

 

型にはめるのではなく、特徴をとらえた上で、ステキに見えるようにファッションを楽しむための分析なので、好きなものを諦めることは全くなく、好きなものをどう似合わせ®ればステキになるのかを見つけていきます。

 

年齢・体型の変化などで似合う服がわからないとファッションを楽しめない方は一度骨格スタイル分析®を受けてみませんか?