· 

ソフトバンクホークスがCS突破しましたね

 

西武ライオンズとのCS第4戦と第5戦は土日でとってもいいお天気だったんですが、ちょっと風邪気味だったのでずっとテレビで観戦してました。

 

シーズンは2位で終わってしまったけど、全く諦めてはいませんでした。

球団初2位からの日本一を信じて応援してました。

勝った試合を観てビール飲めるって最高に幸せですよね。

そしてまだ日本シリーズまで観れるんですよ。楽しいな~。

巷ではセールやってますね。

CS突破のお祝いと日本一目指して頑張れの気持をお客様に還元しようと考えました。

 

「骨格スタイル分析®とパーソナルカラー診断」をそれぞれ1,000円OFFします!

 

期間:今日から11月末まで

 

料金:骨格スタイル分析® 通常10,800円を9,720円に!

   パーソナルカラー診断 通常10,800円を9,720円に!

 

モニター期間中に受けそびれた方は、この機会にぜひ受けてみませんか?

 

骨格タイプがわかれば、どんな形・素材のコートを着ればよりステキに見えるのかも明確になります。

パーソナルカラーで似合う色がわかると、お肌がきれいに見えたり、若く見られたりすることも。

年明けにはセールもスタートします。

お買い物を失敗しないためにも知っておくのはお得ですよ。

 

お問合わせ:だざいメディカルスキンケアルーム tel 093-614-6535

      アメブロ;https://ameblo.jp/iro-katachi/

       骨格スタイルアドバイザー®1級 よつじゆかり

 

お気軽におたずねください。