· 

スキンケアルームにお雛様

 

節分が過ぎ、街には梅の花が咲き誇ってますね。

梅の花をみるとお雛祭りが近づいてきた感じです。

 

スキンケアルームにもお雛様を飾ってます。

 

毎年この時期、スキンケアルームを華やかにしてくれます。

 

このお雛様は十二単がパーソナルカラーでみるとオータムの配色です。

全体的にシックな印象で、家具とすごく合っています。

 

子供のころ見ていた朱赤の鮮やかなお雛様を見慣れていたのでとっても新鮮です。

 

そしてお顔がきれい!

お人形は顔が命ですもんね。


 

これは私も見習いたいところですが、顔というより肌がきれいって言われるとすごくうれしいですよね。

 

今の時代、男性も女性も関係なく肌のきれいな人はつい見惚れませんか?

 

花粉が飛び始め、肌に直接影響が出て調子が上がらない方、鼻水が出るのでしょっちゅう鼻をかみ鼻の周りがカサカサの方などこの時期テンションがた落ちって感じませんか?

新生活に向けて、お肌の一番いい状態で過ごしたいですよね。

 

トラブル知らずのお肌にするにはエンビロンがおすすめです。

乾燥肌・オイリー肌でもおススメ商品は違います。

気になるお肌のトラブルによってもおススメ商品は違います。

カウンセリングをしっかり行ってから使っていただくのがエンビロンの特徴です。

ビタミンAの反応の出方も人それぞれ。

なので、カウンセリングは時間をとってきちんとお伝えしています。

今までのスキンケアに疑問のある方は一度エンビロンを試してみませんか?