· 

だざいクリニックで一番の美肌は院長

 

梅雨明けし強い日差しが降り注いでますが、紫外線対策してますか?

この時期にしっかり紫外線対策と保湿をしていると秋冬に感じるダメージが減らせます。

 

だざいクリニックでは皮膚のトラブルに対する保険診療と保険外のトリートメントなどを行っています。

来院されたことのある方はご存じかと思いますが、院長はとってもお肌がきれいなんです。

患者様で直接院長に質問した方も多いのでは?

今回は院長の日常をご紹介します。

 

☆院長の趣味☆

 

  • オープンカーでドライブ
  • 登山

 

かなりのアウトドア派です!!

 

 

なのにシミがない・しわが少ない!!!

 

 

 

☆院長の日常生活☆

 

  • 外出時は長袖+帽子、日焼け止め(SPF50・PA++++)を必ず塗る。
  • エンビロンを使用
  • シートマスクでパック
  • 早寝早起き
  • 果物をよく食べる

 

難しいことではありませんよね。

でもこれがとっても大切。

 

過酷な環境から肌を守るためには、日焼け止めを使ってブロックすることはもちろん!

さらにビタミンAと抗酸化ビタミンが豊富に含まれた「エンビロン」でしっかりしたお肌を作る!

そして規則正しい生活!

 

こんな毎日の小さな積み重ねが大切なんですね。

 

エンビロンについては、スキンケアルームへお尋ねください。