· 

夏場にダメージを受けた肌にご褒美を

 

紫外線とエアコンの風に当たり続けた肌は

乾燥しハリもつやもなくなりかけています。

 

夏休みも終わり、いつも通りの毎日になってきた方も多いはず。

 

9月になりまだ暑さも残ってますが、確実に季節が移ってきている気配を感じる今日この頃。

本格的に乾燥する冬になる前に、夏のダメージを解消しませんか?

だざいメディカルスキンケアルームでは「エンビロン」のフェイシャルトリートメントをご提供しています。

 

 

まずはじめに個別のカウンセリングを行います。

 

お悩みをお聞きし、お肌の状態を確認させていただいて

お客様に最適なスキンケアプランをご提案します。

 

 

トリートメントの際に使っていくのが左の機器です。

 

エンビロンで独自開発された専用機器「イオンザイム®」で、「低周波ソノフォレーシス(超音波導入)」+「パルス型イオントフォレーシス(イオン導入)」を組み合わせた「ソノイオンデュアルテクノロジー」を実現。

 

ビタミンなどの美容成分を短時間で効率的に肌に届けます。

 

 

ホームケアを塗っただけより40倍以上の浸透力があり、くすみが取れて肌が明るくなります。

さらにしっとりもちもち肌になり、ちゃんと保湿されたのが実感できます。

 

疲れた身体と肌を回復させる時間をスキンケアルームでお過ごしいただき、また明日から頑張ろうと元気になっていただけたらと思います。

 

 

 

秋冬に向けて乾燥しない健康な肌を作るためにぜひスキンケアルームへお立ち寄り、ご相談ください。

 

トリートメントを受ける時間がない方はDFモバイルを使って

ご自宅で簡単に短時間でできるセルフトリートメントをおススメします。

 

DFモバイル 63,000円(税抜)
DFモバイル 63,000円(税抜)