· 

Spring has come!!

動きたくてうずうずしてるのに、コロナのせいで動けない今日この頃。

 

お出かけがままならない今こそ、おうち時間を充実させましょう。

 

 

思い切って家のデトックスをしませんか?

まずは身の回りの物

  • 洋服
  • 下着
  • バッグ
  • 靴下
  • ハンカチ
  • 化粧品
  • ポーチ
  • 文具

などなど

 

よく見渡してみると古くなってくたびれたもの、

使わないのにただ保管しているものがあるはず。

 

不要なものは処分して

きちんと整理整頓して収納すれば

本当に必要なものが見えてきます。

 

次何買おうかなあとあれこれ考える時間は

とっても楽しいですよね。

 

私が今欲しいものは

  • バッグ
  • アクセサリー
  • 下着

 

新しいものを買う時に

せっかく買うんだから好きなものを!

さらに似合って、ステキって思われるものがいいですよね。

 

ステキってどんな感じ?

  • 肌つやがよく見える
  • スタイルよく見える
  • おしゃれな人って思われる
  • 若く見える

 

ただやみくもに服を選んできていると

失敗することもありますよね。

 

「肌つやがよく見える」

「若く見える」

は、パーソナルカラー診断で叶います。

 

「スタイルよく見える」

「おしゃれな人って思われる」

は、骨格スタイル分析®(骨格診断)で叶います。

 

だざいメディカルスキンケアルームでは

この診断が受けられますよ。

パーソナルカラー診断

90分:11,000円

骨格スタイル分析®(骨格診断)

90分:11,000円

 

普段の服選びに悩んでいて

ピンときた方はぜひ!