· 

しつこいけど「保湿」についてまた言います。

 

アメブロに書きました。

 

保湿について。

 

私が乾燥肌なので常に気になるキーワード。

 

だからどうしても話が保湿の重要性になってしまう。

 

でもそれくらい保湿は大事なんです。

 

 

 

じゃあ保湿って実際何すればいいの?

 

 

はい、クリームを塗ってください!!

 

以上!

 

 

こんなに簡単なことはないですよね。

 

 

 

 

えっ?やってるけど・・・。

 

 

いやいや、足りてません!!

 

マスク外すたびに塗ってもいいくらいです。

 

 

 

 

だまされたと思ってやってみてください。

 

肌の調子がよくなってくるはず。

 

特にフェイスラインのニキビでお悩みの方はぜひ!

 

 

 

夏の今、きちんとお手入れしておくと

 

本格的な乾燥を感じる秋冬を乗り越えられます。

 

 

 

もっと詳しく話を聞きたい方は

 

スキンケアルームにてお肌相談に乗りますよ。

 

お気軽にお問い合わせください。