· 

目元の乾燥には

 

季節が移り替わってきて、お肌の調子が変化している方もいるのではないですか?

 

しみ・しわが目立ってきた方、笑った時の目元の小じわが増えて驚いた方!

 

実は最近のご相談で増えてきた内容なんです。

エンビロン初心者の方も、ご愛用者の方も季節ごとのお悩みはそう変わりません。

エンビロンに限らず、どんな化粧品メーカーでも商品のラインナップはたくさんあって

選ぶのに苦労しますよね。

販売している側からすると、たくさん買っていただきたい。

でも使う側は、あんまり増えると面倒くさい。お金もそんなにかけられない。必要最小限にしたい。

 

 

常々お話していることですが、スキンケアはシンプルにできます!

  • 乾燥からお肌を守るための保湿クリーム
  • 紫外線対策の日焼け止め

しみ・しわ・乾燥小じわには絶対的にクリームを塗るのが一番の近道です。

 

 

マスクが欠かせなくなった昨今、いいのか悪いのかひとさまに顔を見せずに済む日々で

隠していることによる弊害もたくさんありますが

(マスクによる接触で肌荒れ・表情筋を動かさなくなりたるみが気になりだした・マスクの擦れで目元にシミが増えた、などなど)

メイクに時間をかけなくてよくて手抜きできますよね。

 

人から見えないから、気にせずファンデの上からでもクリームを塗る!

いちいち洗顔、しなくて大丈夫。

一度試してみてください。

 

 

【注意点】

クリームを塗るとき、日焼け止めを塗るとき、洗顔するとき

力をいれてこすらないように!

 

無意識に痛いと思うぎりぎりのところで肌を扱っている方が多いですが

こするとまた更にしみ・しわ・たるみを増やしてしまいます。

 

 

気になっているけど、情報が多すぎて何をどうすればいいかわからない方も多いはずです。

そんな方はスキンケアルームでアドバイスさせていただきます。

直接話を聞いてみたい方は、お電話にてご予約いただけると助かります。