· 

パーソナルカラー診断やってます

 

スキンケアルームでは、エンビロンのトリートメント・光脱毛の施術を行っていますが

ご要望があれば、パーソナルカラー診断と骨格診断も行います。

 

色を身にまとわない日はありません。

おしゃれが苦手な方でも、お化粧しない方でも ヘアカラーはするかもしれない。

メガネはかけているかもしれない。カラフルではなくてもベーシックな色の服は絶対着るはず。

 

人は見た目で判断してはいけない、みたいなことも言うけど実際初めて会う人ってその瞬間に印象は決まっています。美人とかかわいくないとか造作の問題ではなく、その人が醸し出す雰囲気で「なんかステキだな。」とか「印象に残らないな。」とか。

 

似合う色を知ることは、ステキな印象を相手に与える術が身につくと思っていて、術とか言うと大げさに聞こえるけど ヘアカラーするのだって新しい服を買うのだって人に良く見られたいってかすかにでも思っているからだと思います。

人にどう思われようと、自分が貫いた道を行く方はまっしぐらに進んでください。

私はやっぱりステキにみられたいから似合う色を利用してます。

 

 

 

似合う色を知っていれば、メイクも服もメガネも帽子やマフラーなどの小物も選ぶ時に迷いが減るんです。

せっかく買ったけどあまり袖を通してない服がクローゼットを占めているなんてことも減ってきます。

診断してもらって似合わない色だけど好きだから捨てられないものは組み合わせ次第で生き返ります。

 

 

だから診断結果が出た後、私はこのタイプだからこれは着ちゃダメとか選択肢を狭めないでくださいね。

嫌いなものは避けてて構いませんが、好きなものはどんどん取り入れて今までとは違う自分を見つけてみましょう。

 

 

上の画像からお申込みいただくこともできます。

スキンケアルームへお電話いただいても構いません。

 

パーソナルカラー診断と骨格診断は同日でも診断できますが、内容が濃いので別の日にされても構いません。

スキンケアルームのほかの予約と調整しながら日程決めさせていただきます。

 

お申込みの前に気になることがあれば、お気軽にお問い合わせください。