· 

ドレスを選んでいる花嫁さんへ

 

先日美容室で

これからまたブライダルのお客さまの予約が増えているとのこと

 

 

結婚式は決めなきゃいけないことがたくさんあって、その最重要課題は

花嫁さんが着る衣装とそれに合わせたヘアメイク

 

 

特別なイベントだから自分に一番似合うドレスを

選んで最高にかわいくなりたいよね

 

 

周りで関わるいろんなプロの方も

お嫁さんの喜んでる姿が見たくてお手伝いしてる

 

 

でも当のご本人の希望がわからないとどうしてあげたらいいか悩みます

 

 

 

ちょっと検索しただけでもこんなにいろんなドレスがあせる

 

 

試着するにも時間的な制限もあるでしょうから

パット見てこれは似合いそうって瞬時に見分けられたら最高ですよね

 

 

 

キラキラパーソナルカラー診断キラキラ

その名の通り似合う色を見つける診断

 

 

イエローベースとかブルーベースって言葉は聞いたことあると思います

 

 

それをもっと細かい視点からたくさんのドレープを当てて見ていきます

 

image

 

これはイメージですが、

いろんな色のドレープを当ててお顔の色映りを確認します

 

 

肌が明るくなるとか逆にくすむとかキレイにみえるかどうかです

 

image

 

このドレスはブルーベースの真っ白なドレス

 

 

image

 

これはイエローベースの特に黄みの強い色のドレス

 

 

 

ウエディングドレスといってもこんなに色の幅があります

(両極端な色を選びました)

 

 

どちらのドレスを着たらあなたがキレイにみえるかな音譜

 

 

 

 

次に試着したら•••

 

太ってみえるとか

貧相にみえるとか

経験ないですか?

 

 

 

これがキラキラ骨格診断キラキラで解決できます!

 

 

 

ウエストから下がふわっと広がっているデザイン

 

ハリのある素材と刺繍のある生地のミックス

 

華奢な上半身をよりステキにみせるドレス

 

 

 

 

 

 

これはマーメイドラインで比較的身体に沿ったデザイン

 

無地でツヤのある生地

 

 

 

試着するのが一番わかりやすいですが

私は下のマーメイドラインを選びます音譜

 

 

骨格ストレートなので

ウエストから下にボリュームのあるデザインだと太ってみえるからガーン

 

 

良くも悪くも全身均等にお肉がつきやすいので

ある意味バランスはとりやすい

 

 

デザインはシンプルが得意でドレスのデザインのバランスも

全体的に均等になるのが◎

 

 

 

こっちも着てみたいラブラブ

 

マーメイドは同じだけど素材がレースなので印象が少し柔らかくみえる

 

私のドレス選びになってきた爆笑

 

 

 

自分の似合うポイントが理論でわかると

たくさんの選択肢の中から全部を試着しなくても絞り込めてくるんです音譜

 

 

普段の服選びでも同じです

ただ、診断を受けて終わりではなく

それからがあなたの努力が試される

 

 

診断後悩んだら相談には応じますが

 

 

Tシャツ1枚に対してどのボトムスを合わせようかと

鏡の前でファッションショーしてあなたの似合うポイントと

好きを近づけていく

 

 

そのポイントが見つかった時は

嬉しくてテンションMAXアップ

 

 

出かけるのが楽しくて仕方なくなるはず

これを体感してほしい!

 

 

 

 

 

   


パーソナルカラー診断
90分 11,000円

色見本帳プレゼント

骨格診断
90分 11,000円
アドバイスブックプレゼント

同日に診断も可能
日程は要相談

場所:だざいメディカルスキンケアルーム

 

 

 

診断時にいつもお使いのメイクアイテムや

眠っているけど処分しきれない服

どう組み合わせたらいいかわからない小物など

お持ちいただければすぐにでも使えるアドバイスを

させていただきます

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

LINEからも簡単にお申込みできますよ音譜

 

 

 

 

日曜祝日をご希望の場合も

お申込み時にお伝えください

 

心よりお待ちしておりますドキドキ