· 

エンビロントリートメント

急に気温が下がり、お肌の変化を感じている方もいるのでは?

 

私は急激に乾燥し始めました。

口元と手に!

 

ホームケアでしっかり保湿をしていても

それだけではなんか足りない。

 

そんな時は、エンビロンのプロフェッショナルケアをおすすめします。

 

「一度受けたら癖になる」

こんなにしっとりプルプルになるんだーって感動しますよ。

 

ビタミンAをお肌にしっかり導入して

お肌を栄養で満たしてあげると

夏の疲れも吹き飛ぶし

これからの乾燥対策にももってこいです。

 

トリートメントの際はまずカウンセリングを行います。

あなたに最適なトリートメントをご提案し、施術していきます。

 

毎日頑張っている自分のために自分を癒してあげましょう。

 

トリートメントのご予約はお電話にて承ります。

スキンケアルームまでご連絡ください。

093-614-6535です。

 

スタッフ一同お待ちいたしております。

 

 

だざいクリニック公式Instagram始めました。

 

フォロー、いいね お願いします。

 

@dazai.m.skincare08