· 

冬物newアイテム買いましたか?

 

季節が移り替わると、今日は何着ようかなって楽しい悩みが出てきますよね。

この冬はこんな新しいアイテムも買い足したいし♪とか、わくわくしますね。

 

私は骨格ストレート、パーソナルカラースプリングと知ってから

試着することの大切さを改めて実感しました。

 

コロナ渦で最初の1~2年はネットショッピングも増えましたが

身に着ける服や靴はネットではポチれませんでした。

 

届いたら思ってたのと違う!なんてことは避けたかったので。

 

試着して買ったとしても、その時買いたい欲の方が強くて

いざ家で着てみたなんかおかしいと選択を誤る時があるのに、

 

スタイルのいいモデルさんの着用写真では

自分が着た時の判断が難しいんです。

 

それにやっぱり接客って楽しいんです。

する方もされる方も♪

 

お店の方とのやり取りで新しい自分が見つかることもあるから。

 

私はショートブーツとワイドパンツを購入しました。

 

 

パンツはコーラルピンクでイエローベースのピンク♡

着用してるのは型違いなんですが、色に一目ぼれしちゃいました。

ウエストもノータックなのでお腹周りもすっきり!

骨格ストレートはこれは絶対必須条件です!!

 

ブーツはシンプルでヒールが太めで

足元にボリュームを出せるのでバランスとりやすいアイテムです。

トップスがコートやセーターでボリュームが出るので

足元が華奢だと、おもちゃの独楽みたいでアンバランスになるので。

 

 

 

好きなシルエット、雰囲気、こだわりは人それぞれあります。

それで決まれば、それでオッケー👌

 

だけどそれだけでは決め手に欠けるってとき

ご自分の得意・不得意をわかっていると

選ぶことが楽になります。

 

そんなちょっとおしゃれ迷子になりかけてる方は

対面診断受けてみませんか?

 

納得するところと、意外な発見があるかもしれませんよ。

 

スキンケアルームにて行いますので、まずはお電話ください。

 

スキンケアルーム公式Instagramも始めましたので

ぜひフォロー、いいねお願いします。

@dazai.m.skincare08