· 

お肌くすんできてませんか?

 

毎日暑いですね。

 

また台風も発生し、酷暑も続き

年々夏を楽しめなくなってきました。

 

紫外線にやられ、冷房でからからになると

小じわ・くすみが目立ってきますよね。

 

今日はくすみにアプローチできる商品をご紹介します。

 

【エンビロン ヴァイブランスマスク】

 

 

 

 

3種類の酸が配合された夜用集中ケアマスクで

「明るさ・ハリ・なめらかさ」を引き出してくれるマスクなんです。

 

 

 

 

☆エンビロンのホームケアを一通り使った後に

20分ほど時間をおいてから、顔全体に塗りそのまま寝る

 

 

☆トーニングローションを塗った後すぐに顔全体に塗り

30分~60分を目安に置く。

その後水またはぬるま湯で洗い流す。

エンビロンのジェルとクリームでしっかり保湿

 

 

どちらのやり方も正解なので

刺激の感じ方やご自分がやりやすい方で続けてみてください。

 

使い方に悩んだら、お気軽にお尋ねください。

 

 

 

店頭またはリブアクティブストアで購入できます。

 

だざいメディカルスキンケアルーム公式Instagramでも

ご紹介しています。