· 

パーソナルカラー診断とは

 

【パーソナルカラー診断】

 

季節も秋めいてきて ファッションも秋らしさを 取り入れたくなってきました。

  

ただ秋冬って暗い色が増えますよね 。

 

気分を上げるためにも 明るい色を取り入れたいけど

どんな色を入れたらいいのか? 

 

顔から遠い下半身や足元、小物なら 何色でもいいけど

顔の近くだと 色によっては くすんで見えたり 、青白く見えたり ・・・

  ↑ なんだか残念💦 

 

いくつになっても ステキに見せたい♡

 

そんな時に自分に似合う色を 知っておくとラクに選べます。

 

年齢を理由に きれいな色を着るのを あきらめずに済みます。

 

 

気になった方は スキンケアルームまで

☎093-614-6535

お電話にて ご予約承ります

 

 

#だざいメディカルスキンケアルーム #だざいクリニック #北九州皮膚科 #エンビロン #エンビロン正規取扱店 #パーソナルカラー診断 #パーソナルカラースプリング #パーソナルカラーサマー #パーソナルカラーオータム #パーソナルカラーウィンター #対面診断 #アドバイスブックと色見本付き