· 

季節が変わってきましたね

 

今日は昼間も涼しいですね。

 

9月まではずっと暑かったですが

さすがに10月になると、涼しい日も増えてきそうです。

 

紫外線が弱くなってきたから、日傘を差すのをやめようかな

とか思いますよね。

 

これからの時期も紫外線は0ではないので

日頃のちょっとした行いが肌を守ります。

 

日焼け止めは必須ですよ!

 

さらに乾燥も気になってくるので

ホームケアもきちんとしつつ

 

ホームケアだけではカバーできない

肌のダメージをより積極的にアプローチできるのが

サロンでのトリートメントです。

 

 

より美しく健康的な肌のために

プロフェッショナルケアを行います。

 

個別カウンセリングで

あなたに最適な施術をご提案します。

 

 

気になっている方はスキンケアルームまでお尋ねください。