· 

プレゼント企画

 

12月中に骨格診断とパーソナルカラー診断を受けてくださった方に

2024年の卓上カレンダーをプレゼントいたします。

 

このカレンダーは実は私が自分のために作り始めたものなんです。

仕事の時に使えて、見て癒されるようなカレンダーが欲しくて。

 

今まではほしいと言ってくださる方に販売していたのですが

今回はせっかく診断を受けに来てくださるからお渡ししたいと思いました。

 

 

12月は1年の締め

2024年に向けて新しい自分を発見しませんか?

もしくは、これでいいんだ!と自信をもって過ごせたらいいですよね。

 

外側が変われば自信がつきます。

私の場合は「服選び」でした。

 

自信を持って着ることができれば振る舞いが変わります。

 

でもじゃあどうやって選べばいいの?

 

もともとセンスがあればこんな悩みは浮かばないかもしれません。

 

私は周りの人に聞き、お店の人のおすすめを買い着ていました。

なのになんだかパッとしない

着てもすぐ着替えたくなる

タンスの肥やしになっている

 

 

パーソナルカラー診断と出会い、似合う色の効果を知りました。

骨格診断と出会い、似合うポイントがほかにもたくさんあることを知りました。

例えば素材・着丈・ウエストの切り替えの位置・装飾など・・・

 

理論を知ってそこに自分を当てはめるといつか飽きてくるのですが

理論を知って、あなたの好きをプラスするとぐっと楽しくなります。

 

タイプを知るだけではなく

どうやればあなたのステキさがより輝くかをお伝えします。

 

2024年は服選びでちょっと枠を超えてみませんか?

 

 

 

ご予約はお電話にて承ります。

☎093-614-6535

だざいメディカルスキンケアルームまで

 

お会いできることを楽しみにしています。